hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

まっ わっ るぅ ? ? ?まっ わっ るっ よっ

2009-10-19 10:54:59 | 日々 雑記
2度目の"鮭のちゃんちゃん焼き"でした  封印された ホットプレートの復活です。 おばぁちゃまが食べたらしい 時分で用意する 1回目はかなり 味が濃かった  昨日は ぜんぜん 平気なくらいで『もっと濃くとたら』? といえるぐらい 薄味  きっと ものたりないだろうけど いや 前回 濃すぎて 喉が渇くを学習したのか そのまま もくもくと食べていた おばぁちゃま

少し 多めにカロリーとって 薬も市販のほうを盛り さらに もう のこってもいいやと 盛大に 盛り  
あとは いつもの 喉の痛みだけなので なんとか なるでしょう… しかし ホットプレート 許可ならば ぜひ 食べたい 羊肉  (食べたいと主張できぬ 今の立場)

なんか 営業のあったみたい そう あと やり直しの工事と 漏電の検査と消火器の検査 何回もしているのに どうした!?
おばぁちゃまが のりこむまえに 対処してよ… のりこまれて 首ねっこつかまれて 『おらおら 早くやれ』と どやされる前に なんとかさ♪

あと おばぁちゃま 例のおばさんのにも ちょっと 行ってくるって 昨日も 電話きてたし あと 皮膚科に連れて行くって ← おばちゃま 同伴  水虫と脱毛とアレルギーの検査ね!
なので おともするのは 来月で いいのかな? とりあえず まかしたわ すこし あいだ おかないと こっちの身も モチマセン。

早ければ 午後から 旅の方面を軽く  チェックしてみようか 起動 開始か
とにかく 頭の中で 構築 検討されたものを やっていくしか まずは 地味に書き出してみるから 始めよーか
巻物もと 使い分けしうと思っているけど  先日 葉書 書く用事があって 真面目な字で チャレンジしたみたけど ああ 笑える字だやはり
力み過ぎたのか 指が気絶反応をしめしているのか 指さきがつっぱる 筋肉痛 ちゃうか?

でも また これから 展開が どうなるのか いつものとおり わかりません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣言してみたものの | トップ | ァ ゥ ツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々 雑記」カテゴリの最新記事