はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2011-11-27 00:03:49
はなちゃん、無事に到着したんだね
楽しんできてね
来月岡山旅行楽しみにしているよ
うちのママ 一泊じゃ物足りないっていってるよ
どうなるのかな?
返信する
Unknown (つま)
2011-11-27 20:43:27
はなちゃん、ええな~。
うちも、あったかいとこ、行きたいわ。
伊豆高原あたりええな~。
返信する
Unknown (はな)
2011-11-27 23:50:00
クッキーちゃんへ
お天気でよかったで。
一年分散歩してきたわ。
う~ん、聞き耳立ててたけど、2泊?いや一週間ぐらい覚悟してたほうがええかもね。
返信する
Unknown (はな)
2011-11-27 23:52:58
つまさんへ
つまさんが前に行かはったとこ、満室やってん。せやけど、ここもおススメやで。タイヤ交換する前にいかがでっか?
暖かかった(*^_^*)
返信する

コメントを投稿