はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2018年 夏キャンプ 4日目

2018-09-02 09:06:00 | おでかけ甲信越
4日目朝sun



夜遅くまで騒ぎ、

あげくの果てに花火を始めた方たちは、

まだお休みのようで

静かな朝でっせ



受付横まで朝散歩

カフェは、繁忙期はお休みやねんて

人手がないからやてbikkuri



きれいな池があったで







散歩から帰ったら、

ちゃっちゃと朝ご飯食べて撤収!



チャイは帰りたくないらしい

いつもやけどな

最後にちょっと残念なことあったけど、

23年ぶりに来てみてよかったな

そのうちリタイアしたら、

秋にのんびりここでキャンプしたらええやん

トイレも新設されたことやしok



うちは、いつでも一緒に来たるで~










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pearl)
2018-09-02 11:43:48
キレイな池があったんだ~。
ここで泳げたら、最高なのに!

トイレも新設されてたし、あとはシャワールームも新設されたら、もう快適やね。
次は、ハンモックを持って行って、一日揺られてゴロゴロしてたい(*^-^*)
返信する
Unknown (はなぴー)
2018-09-02 22:03:26
では、来年もここで!

池は泳げないやろうけど(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (陽子)
2018-09-05 09:54:25
残念なことが気になるけど、楽しく過ごせてよかったね
夏は涼しいところへ避難が正しい過ごし方だね
返信する
Unknown (はなぴー)
2018-09-06 06:23:25
陽子ちゃんへ
夜遅くまで騒ぎ、花火まで始めたグループがいて、
それもにわかキャンパーじゃなかったので、残念に思いました。やっぱり夏は標高1000m以上!です。
返信する

コメントを投稿