はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

チャイの一周忌

2020-09-20 16:35:00 | チャイ
お久しぶりです

はなです

昨年、5月の連休明けに

まさかのチャイのリンパ腫発覚!

6月を迎えられないとの診断に

静かな虹の橋は騒然!

暴れん坊チャイは来るな~と

大ブーイングのおかげで、

9月の13歳の誕生日を迎えられた

でも、いっぱいいっぱい頑張ってたから、

うち、迎えに行ったるって言うてん

ほんだら、連休前の20日がええわ

お母さんがフェルトアートを休まんでもええし、

よっちゃんが帰って来てくれるかも

おばあちゃんのお寺への送迎も断らなくてええし

暴れん坊やったけど、優しいチャイ

いろいろ考えてんねんなぁ

「20日は、お父さんが遅くなるから夜やで」

はいはい、わかったよって、約束してん



あれから一年

うちもチャイも元気やで

上からいろんなことできるのは楽しい




チャイの初めての命日には、

お母さんが、行きたがってた

大井川鐵道の女性限定撮り鉄乗り鉄ツアーを

見つけた!お母さん、楽しそうでよかった!

次は何がええかなぁって言ってたら、

ちょっと!ちょっと!

あんたに似た子いてるで

あれ!センターに収容されてしもたで





(チョビ子さんのブログより拝借)

チョビ子さんには、ちょっと頑張ってもらおう

てなことで、ほなを送り込んだ

希望通り、つくほなコンビ結成にほっとしたで



みいこさんが、上手く言ってくれた

バトンタッチ大成功やheart

つくしも車酔い克服したし、

ほなも頑張れ!

いろんなとこへ行って、

たくさんの思い出作ったってや

お父さんお母さんにgood

うちらいつも見守ってるから

お母さんのなくしもんが多くて、

うちら、大変ase2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿