はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

お空へ

2019-09-29 21:37:00 | おでかけ虹の橋
2018.9.15に

お見舞いに行ったタビが、

2018.10.16お空の子になってしもた


(この写真は、手前がタビ、横がパグ、奥で悪さしてるのか?チャイ)

パグとチャイの喧嘩を離れて見てた

大人しかったタビ

一番にハイジちゃんに甘えてるね

って、言ってたのに、

2019.9.20チャイもお空の子になった

タビごめんよ~

5月に多中心型リンパ腫と診断され、

きっと、お空では

「ぎゃんぎゃんうるさいチャイは、

まだまだくるな!」って

大ブーイングやったやろase2

そのおかげで、

6月を迎えるのが難しい診断やったのに、

13歳の誕生日も迎えることができた

でも、しんどかったな・・・

頑張ったな・・・

「チャイ、よう、頑張ったで」って、

はなたちが迎えにきてくれた

ホンマによう頑張った

タビと仲良くしてや

ハイジちゃんを独り占めしたらあかんで

はなの言うこと聞きや

うちの子になってくれてありがとう







もう、腹巻しなくていいよ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2019-11-08 16:56:55
今読んで涙ぽろぽろ
よく頑張った
チャイもはなぴーさんも。
きっとチャイまだ来ないでって言ったじゃんか!ってタビも言ってるよ
でも、フレンドリーなタビのこと。
ハイジ母さん貸してあげるって言ってくれてるはず
しっかり甘えてね
返信する
Unknown (はなぴー)
2019-11-16 15:49:12
陽子ちゃんへ

今頃の返信ごめんね。
タビごめんね。
優しいタビやもんね。
チャイにも優しくしてくれてるよね。
もう、元気に走り回ってると思えることが救いです。
返信する

コメントを投稿