はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

勤労感謝の日

2011-11-23 10:53:00 | チャイのひとりごと
昨日は「いいふうふの日」で

今日は「勤労感謝の日」やねんて

チャイは勤労感謝の日の方がええな

だって、祝日やもんheart

朝から、おかーさんとのんびり散歩



はな姉ちゃんはパス!

車でおでかけしかせぇへんねん



桜の木は、もう散ってしまってるわ



もみじはこれからかな



チャイ5歳、季節の移り変わりも

感じれるようになったで~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pearl)
2011-11-23 19:41:58
チャイ5歳も季節の変わり目を感じられるようになったんだね。
そしたら、セナも再来年にはきっと・・・(笑)紅葉の見ごろは、今週末かな?
はなちゃん、きっとドライブに連れてってもらえるよ♪
返信する
Unknown (ちゃぴ母)
2011-11-25 10:32:58
この頃は、はなちゃん可愛さ、チャイちゃん大人っぽさを出してきてるのね~。
チャイちゃんのアップは、哀愁感じるわぁ^^
週末が楽しみだねぇ!!
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2011-11-25 10:40:07
季節の移ろいを感じながら、何か一句でてきそうなお顔のチャイちゃん・・・^m^
チャイちゃんも"お年頃"になってきたんやねぇ(*^_^*)
はなちゃんはお留守番、ゆっくりネンネできた~?
返信する
Unknown (はな)
2011-11-26 11:04:06
pearlさんへ
いやいやセナちゃんは、そんなにかからんで(^-^)
pearlさんの言う通り、車で散歩中です!
返信する
Unknown (はな)
2011-11-26 11:08:32
ちゃぴ母さんへ
あら~私は昔からキャラ変わってませんけど(^^)v
富士山ばっちり拝みましたよ
返信する
Unknown (チャイ5歳)
2011-11-26 11:15:28
KAITOのママさんへ
この間は連れってもらわれへんで、チャイのかわいさを見てもらえなくて残念やった。
なんかな~無礼もんやからアカンねんて~
返信する

コメントを投稿