はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2018年夏キャンプ 3日目

2018-08-30 06:34:00 | おでかけ甲信越


3日目朝sun



爽やか~



でっかい玉子サンドを食べたあとは


撮影:美奈ちゃん

美奈ちゃんち撤収


撮影:美奈ちゃん

テントを拭いた雑巾で、顔を拭かれるセナちゃんhekomi

ガウしたりbomb2



そのあと撮影会



セナパパも



ビスケットどうぞ~


撮影:美奈ちゃん

うちも撮ってもらったよ~

チャイかわいいやんheart

今日こそ観光にって言うてたのに、

撮影会が盛り上がって、

どんどん遅くなる

観光って言っても、人の多いとこはあかんから

まずは、







すぐに列車が来て、鉄子ラッキー!

そして、清泉寮のソフトクリームheart

建物が新しくなってた



撮影オッケーだったので、



お兄ちゃんたちの熟練の技を



チャイは、もうおとーさんにべったり!



北海道で、チャイとアイスをシェアしたばっかりに

感染症になった苦い思い出が・・・

教訓!同じスプーンで食べない!







31歳ともうすぐ12歳が力走

チャイ、嬉しそう~

この後、思い出の「蔦木宿」へ行ってんけど、



川に降りられず、



こんな蜂の巣あるしhi

川遊びは諦めて



おかーさんたちは、

温泉入ってお蕎麦をいただきました

あのときは、みんなで川遊びしたのにhorori

美奈ちゃんちともここでお別れなので、

ちょっと悲しくなったおかーさんでしたhorori

ありがとう!

また、どこかで待ち合わせしようなぁ~

バイバイ!セナちゃん!



キャンプ場に戻ると

がらんとした感じやった







ひょっこりはんniko



こんな空やったけど雷雨もなく



最後の日の夕餉は

白ご飯に塩さばase2

我が家らしいわぁ~


続く




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pearl)
2018-09-01 12:40:03
美味しいものばかり、ずっと食べてたな~。
今年は、暑すぎて観光もほとんどできずじまいだったけど、キャンプサイトでなんもしないで、ぐ~たらも、楽しかった!

最終日の朝ごはんが、気になる笑

返信する
Unknown (はなぴー)
2018-09-01 18:27:05
pearlさんへ
せっかくるるぶ買ったのにごめん!
暑すぎて、あそこから出たくなかったね。

朝ごはん?
パンと味噌汁(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿