はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2018年夏キャンプ 2日目

2018-08-25 19:48:00 | おでかけ甲信越
2日目sun


撮影:美奈ちゃん

セナちゃん、おはよう!

寝心地いかがやった?


撮影:美奈ちゃん

朝ごはんは定番の炒飯


撮影:美奈ちゃん

はいはい、起きてる人だけどうぞ~



夜が怖いつくしも、朝になると元気

おとーさんの後輩たちは、

今日はふもとっぱらでキャンプで、

朝食食べたら撤収!

3人の息がぴったりで、ちゃっちゃと撤収!

「チャイ!忘れんといてや~」と去って行った

いや、もう、朝、吠えてたし…

完全に忘れてるでase2

そして、若者たちが去ってすぐ!

じゃじゃ降り!

すごいなぁ!晴れ男軍団か!

雨やし、おとーさんが二日酔いやし、

どこにも出かけへんことに決定

ほんだら…と朝からbeerプシュ!

お昼は、素麺に関西しか売ってないポールウィンナーで終わり

午後から雨が止んだので、

ちょっと散歩に

毎日暑くて、早朝か日暮れしか散歩に行けないけど、

さすが標高1300mheart

こんな昼間にも散歩できるやん



セナちゃんは、つくしを気に入ってくれたみたい

会うのは3回目かな?



見事なシンクロmeromero


撮影:美奈ちゃん



そして危犬チャイお姉さんは、

距離取って~って、離れすぎやんか

昨日は夕方のお風呂タイムに間に合わなかったけど、

今日は、4時になるのを待って、

男性チームがお風呂へ

ところが、また、降って来た!

雨がバシャバシャ降る中、

2日目の夕餉


撮影:美奈ちゃん

昨日の残り物


撮影:美奈ちゃん

トマトチーズにジャガイモのアンチョビ風味


撮影:美奈ちゃん

トルティーヤの生地でピザ


撮影:美奈ちゃん

ノクターンの灯りでいい感じheart

電源なしってええなぁ

投光器親父の出番なしgood

そして、なんと!

雨が上がって、満天の星kirakira





雨の美ヶ原以来一年経って、やっと、

北山先生のレクチャーが役に立ったgood

やっぱり、五光牧場最高kirakira2kirakira2kirakira2

続く






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pearl)
2018-08-26 20:14:31
本当、ここのんびりできて良かったわぁ。
アブに警戒してたけど、1回も刺されなかったし~。
返信する
Unknown (陽子)
2018-08-28 13:56:24
時間気にせず散歩に行けることが羨ましい
犬たちとずーーーっとあっちいったりこっちいったりで散歩したいな~
返信する
Unknown (はなぴー)
2018-09-01 13:02:59
pearlさんへ
やっぱり牧場をやめはったからアブもすくなかったんとちゃうやろか。
二泊目まではのんびりできた。
返信する
Unknown (はなぴー)
2018-09-01 13:05:11
陽子ちゃんへ
地面が焼けてないので、昼間でも散歩できた。凄いことやよね。普段の生活では忘れてたことやわ。
返信する

コメントを投稿