はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

やっぱり海と富士山?

2011-11-29 22:15:00 | おでかけ東海

むかぁ~し

海辺を走る青春ドラマがあってんて

それを青春時代に見てた

おとーさんとおかーさんは

行き詰ったら海!

あきちゃん、よっちゃんが小さい頃も

よう付き合いさせられたそう・・・

はいはい、はなもしゃぁないから

お付き合いしますase2



おっと!チャイ5歳かと思ったら

豊川稲荷のキツネさん

夜中に出発して浜名湖まで辿りつけず

少し前のSAで爆睡

仮眠とちゃいまっせ~



陽も高く上がってます

車中泊の心得その1

「利用させてもらってると言う気持ちを忘れず

利用客が多くなる前に移動すること」

ぎりぎりセーフか?



由比ケ浜の手前

やった~富士山heartmeromero

夏は拝めなかったので1年ぶりで~す



やっぱりええなぁ~

亜希パパさんの気持ちわかるで~

富士山♪富士山♪と

写真を撮りまくってる間に沼津IC

下田方面を目指しま~す



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2011-11-29 23:17:09
富士山は、なんというか、テンションあげてくれるよねぇ。
日本の心だよねぇ。

いいなぁ、お出かけしたのね!!
あー、どっか行きたいよぉ
返信する
Unknown (亜希パパ)
2011-12-01 21:55:49
こちら方面へ来られたのですね。
これからの季節、雪を頂いた富士を眺めるのは気持ちが良いものです。

車中泊の心得・・・帰省の時には心がけます(笑)
返信する
Unknown (ちゃぴ母)
2011-12-02 10:50:28
わぁ~晴天!!富士山の雪も少しですねぇ。
伊豆下田、お正月に行く予定してます。
何処に行ったの~?続きが楽しみ~♪
返信する
Unknown (シュガー)
2011-12-03 22:29:17
東京に向かう新幹線の中から毎年富士山を見たな~
いつか車から見てみたいわ
返信する
Unknown (はなぴー)
2011-12-03 23:35:03
ゆかさんへ
お天気もよかったので
くっきり見えましたよ~
あれ~ゆかさんもおでかけしてはるやん
おでかけと遠征はのんびり度が違うか・・・・
返信する
Unknown (はなぴー)
2011-12-03 23:39:05
亜希パパさんへ
そうですね!
贅沢言うてたらアカンけど、もうちょっと雪が欲しかったかな。
車中泊の心得その2「ゴミは持ち込まない」
これが、うちのダンナ守れない(T_T)


返信する
Unknown (はなぴー)
2011-12-03 23:41:35
ちゃぴ母さんへ
ちゃっぴーちゃん治ったかな?
恒例の年末旅行ですね(*^_^*)
蘭の里は、ほとんど温室やから寒くてもおススメだと思います。
びびりのチャイにはエスカレーターが恐怖やったけど^m^
返信する
Unknown (はなぴー)
2011-12-03 23:43:04
シュガーさんへ
車だと途中で写真も撮れるから、時間はかかるけどいいかなぁ~
返信する

コメントを投稿