はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

夏休みやん

2011-07-31 12:50:00 | はなのひとりごと

いつものことながら

ずいぶんとご無沙汰してました

先週はおかーさんの伯父が亡くなり

お通夜、お葬式と

うちら留守番ばっかり



知らん間に公園のポーチュラカが満開

せや!

もう学校は夏休みやんか

今年は、テレビで観た「木の葉

ここのパンが食べてみたくて

山梨県道志村のキャンプ場を予約したんやて

ギャンギャンチャイ連れなので

平日の間に行って帰ってこようと

8月8日から11日まで滞在

9日に青梅市までパン&シチューを食べて

立川市周辺の雑貨屋さんへ

他の日は、のんびりダラダラ過ごすはずやってん

ところがhekomi

なんと!8日~12日まで木の葉さんは夏休み

あはははは、これは毎日川遊びするしかないなぁ。

川と言えば、先日の四万十川に続き

新潟県では大変なことになってる

お友達ぶうたくんも心配やし

スノーピークの皆さんも大丈夫やろか・・・

いつも、機嫌のいい川で遊ばせてもらえることは

感謝せなアカンて思ってるはなです





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青ママ)
2011-07-31 19:39:56
そうそう、機嫌のいい川はいつでも・・・って、訳にはいかないんですよね。
あの穏やかな四万十川も『別名 暴れ川』の異名があるほどですもんね。
返信する
Unknown (亜希パパ)
2011-07-31 19:47:10
お久しぶりです。
目を放してる隙に、道志村へ来られる計画が進んでたのですね。
その中の一日、亜希子村へいらっしゃいませんか?
熱烈歓迎いたします。
そうなれば、パパさんとお酒をいっぱい飲みたいものです(笑)
返信する
Unknown (風ママ)
2011-08-01 13:35:14
ご不幸があったんですね。
それはお疲れさまでした。


さて、もうすぐ
はなちゃんのお誕生日ですねー。

ということで、少し早いけれどお祝い画像をうちのブログにアップしたので、また持ち帰ってくださいませです。
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2011-08-02 12:14:36
何とも無くても上流で雨が降ったりしたら急に増水したりと危険ですものね。
川遊び、気をつけて行ってきてね(*^_^*)

はなぴーさんご一家の楽しい夏休みレポお待ちしてま~す!!
返信する
Unknown (はな)
2011-08-04 07:04:42
青ママさんへ
おはようございます!
なるほど「暴れ川」ですかぁ・・・
暴れ犬、うちにいますが^m^
どこの川も暴れ川になるよねぇ。気ぃつけて遊びます(*^_^*)
返信する
Unknown (はな)
2011-08-04 07:07:46
亜希パパさんへ
お久しぶりです!
ホンマにええのかなぁ。
亜希子ちゃん、ともこちゃん、パニックになるかも。でも、ゴンちゃんとチャイゴンのバトルも見てみたい。
連絡させていただきます(*^_^*)
返信する
Unknown (はな)
2011-08-04 07:09:31
風ママさんへ
おはようございます!
いつもありがとう(*^_^*)
はい!今日で9歳です。
頂きにあがります。おおきに~
返信する
Unknown (はな)
2011-08-04 07:11:38
KAITOのママさんへ
おはようございます!
はい!気ぃつけて遊んできます。
でもなぁ、8日ってあといくつ寝たらええのかわからんから、毎日早起きして疲れてきたわ。
返信する
Unknown (ダッツ)
2011-08-12 23:55:44
はなちゃん チャイちゃん 元気ですか?
最近 お母さんの ブログup がないから
ボクちん 楽しくないのだ!
はなちゃんから お母さんに up の
お願いして下さい!楽しみにしてるで~!
返信する
Unknown (はな)
2011-08-13 00:27:59
ダッツくんへ
渋滞に巻き込まれながら、帰って来たで。
へぇ~夏祭りの様子見たいわぁ。
返信する

コメントを投稿