はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

キャンプだ!その前に

2011-08-13 14:28:00 | はなのひとりごと

2011年夏きゃんぷぅ無事終了

待ち遠しかったのに

4泊5日もあっと言う間horori

出発前の8月4日

いや~ase2とうとう9歳になってしもた



風ママさんが毎年作ってくれはるねん

ありがとうheart

ちょっと、目に元気があれへんなぁ

来年は、もっとシャンとしまっせ~

大涌谷でまた、7年長生きする玉子を食べてきたもんね!

うちらは、不死身や

不死身と言えば、おかーさん・・・

キャンプに行く前に

アシナガバチに刺さされましてん

はなの布団を干そうと、ちっこい庭に出たとたん

チクっ!でっせ

すぐに傷口を絞って

水道の水で毒を洗い流し病院へ

明後日からキャンプへ行くなんていうたら

「ああ、せやったら保険証忘れずに、

膿んできたら地元ですぐ診てもらうように」やて

痛いと言いながら、「保険使える人間でよかった!

はなチャイやったら、高くつくわ!」

さすが、関西のおばはんhekomi

そして



アース片手に蜂の巣退治

お盆の前に殺生はしたくないなんて言うてたのに

見つかったアシナガバチさん堪忍してや

そして、血圧の薬と抗生剤を持って

8日の朝、出発しましてん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿