はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

まさしく弾丸ツアー 

2012-01-28 15:57:00 | おでかけ東海
なるほど!

弾丸ツアーやわぁ~

さてさて弾丸ツアー続きでっせ~

ひるが野SAで軽く雪遊びのあと

シュガーさん念願の白川郷へ

東海北陸道が全線開通したので

冬でも安全に行くことができるようになりました

開通前は、御母衣湖沿いの細い道をくねくね

雪道は特に怖かったもんね

気軽にお誘いできなかったなぁ



はなちゃん!着いたね!



あっ!あれが和田家?



おっきいね





雪が似合うね



真っ白だよ~







たっのしぃ~peace



あれっ?はなちゃんたちは?



うちらのことは気にせんといて

観光客の多いとこでは車で留守番

これがお互いのためやねん



わかったよ!もうちょっと遊ばせてね







記念写真も撮ったし

雪が降らんうちに奥飛騨まで行くつもり

やったけど・・・


続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2012-01-29 13:38:22
わお~ この記事はわたしのためにあるようなものやね
はなちゃん、チャイちゃん
わたしに主役の座をありがとう

ママの夢「白川郷を訪れたい」を叶えてくれてありがとう
わたしは、こんなに積もった雪は初めてで
思いっきり雪遊びできたよ
楽しかったな~ ごろんごろんばっかしてたもんね
白川郷の雪にわたしの匂いをたくさんつけたよ

飛騨牛を楽しみに奥飛騨に向かったけれど
ワクワク期待感が時間とともに
ドキドキに変わって行ったね
ほんま こわかったわ~
返信する
Unknown (はな)
2012-01-29 14:04:28
クッキーちゃんへ
ふふふ、クッキーのひとりごとや♪
こんな雪で遊んだら、もうしょぼい雪でごろんごろんできへんで~
奥飛騨はやっぱりすごいとこや。
改めて思ったわ。
返信する

コメントを投稿