はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

結婚式やったから・・・

2012-01-22 22:23:00 | おでかけ東海

1月の3連休

いつもやったら、雪遊びやで

それが今年は

さとしくんの結婚式やってんanger

それも、3連休の真ん中やで~

しゃぁないから、21日から一泊の強行スケジュール

って言うても奥飛騨ぐらいは

いつも一泊やねんけど

クッキーちゃんと約束してたから

博多から一泊で奥飛騨で雪遊びなんてhi

ちょっと地図を開いてみて~

新幹線のオカゲやねぇ



博多から来るクッキーちゃんと京都で待ち合わせ



来たで~のぞみ8号symbol5

うちの車に乗り込んで

いざ白川郷へ!



お約束の記念写真スポット



はなちゃん!すごい雪やね



こんなん序の口

その証拠にうちら裸やろ

覚悟しぃや~

続く





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶうた)
2012-01-22 23:23:11
寒いときに、わざわざ雪のところへ来るなんて・・・おらには信じられないだ!
返信する
Unknown (はな)
2012-01-23 23:21:18
ぶうたくんへ
ごめんごめん
毎日雪と戦ってるのに、気楽なこと言うてごめんなぁ。うちのおとーさんも昔は「なんで寒いときに寒いとこへ行かなアカンねん。」て言うてたらしい。せやから、あきちゃんもよっちゃんも小さいときは雪遊びなんて知れへんかってんて。
今やうちらのためやったら、チェーン装着も苦になれへんみたいや。
また積もりそうやから、ぶうたくんがんばってや
返信する
Unknown (クッキー)
2012-01-23 23:37:43
はなちゃん
一泊二日の弾丸ツアー
楽しかったよ~

ひるがの高原の雪に感激しとったけど
ほんま はなちゃんのいうとおりやわ
後がすごかった~
返信する
Unknown (はな)
2012-01-28 17:22:32
クッキーちゃんへ
一週間、早いなぁ~
先週の今頃は・・・
無言やったなぁ^m^

今日は、若草山の山焼きやで
そちらでもニュースになるかな?
返信する

コメントを投稿