はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

だいぶ涼しくなりました

2012-10-04 17:04:06 | Weblog
今日は宛名ラベルを作って名刺を作りました。
文字入力、図の挿入など盛りだくさんでした。
宛名ラベルはどこから出すのだったかとか「ひさご」の何番を使うのかなど結構忘れていました。
最近お休みの方が多くさびしいです。
みんなの顔がそろうのはいつのことでしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智ちゃん)
2012-10-05 14:40:52
彼岸花をよく見かけます。とても綺麗な花なのに球根に毒があるとかで、子供達がさわらないように、とても悪い別名がつけられていますね。学名はコリウスかしら。
昨日は久しぶりにこもちゃんが来てくれて嬉しかったです。パソコンをいらっているとあっという間に時間がたってしまいます。忘れてしまったところを皆であれこれいいながら思い出すのも、いいものですね。老体にむちうって少しでも長く続けましょうね。
返信する
Unknown (竹ちゃん)
2012-10-06 10:33:47
本当パソコンを触っているとあっという間に時間が過ぎ、気がつけば夜中の12時なんてこともあります。そのくせロッキンチェアーに座ってテレビを見ていると9時前でも居眠りしていてドラマはとっくに終わっています。
サークルも長続きするといいですね。触らないと忘れてしまいます。みんなでつづきますように・・・
返信する
Unknown (よっちゃん)
2012-10-19 17:14:17
一度休むと一ヶ月会わないことになります。
さみしい、思いです。
昨日は会えて嬉しかった。皆より遅れを取り返そうと、今日は頑張って、やりました。
名刺がどうにかできました。おかしいところを教えてください。”ぐりーんコール”ぼかしの所から進みません、近くの岡元さんに、教えてもらおうかな!!
返信する

コメントを投稿