はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

疲れた

2017-08-09 08:24:04 | Weblog

夕方主人から小浜から朽木の方に帰る途中で山の中で道がわからなくなったと電話がありました。早速警察に届けて城陽署から小浜警察に連絡してもらい探してもらう手続きをしました。2,3時間のうちに見つかるだろうから家族も小浜へ向かうよう言われ私の妹の主人と一緒に夜11時ころ家を出て小浜警察へ行き、帰るのを待ちました。前の携帯にはGPS機能が付けてあったのですが現在のものには付けてありませんでした。早速付けるようにします。2時半ごろ小浜を出て5時過ぎ帰宅することが出来ました。高齢者だからもう運転はやめてほしいです。両方の警察とも、とても親切にしていただきました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-08-10 20:55:28
 忙しくて自分のブログも書く間が無く、今日久しぶりにブログ読ませてもらいましたが、御主人大変なんですね。

 道に迷われたなんて、お一人で車でのお出かけ大丈夫なんですか。

 私なんか仕事で、時間が来たら帰れるからいいようなものの、御家族は大変です。

 どうぞお疲れが溜りませんように、お気をつけください。
返信する

コメントを投稿