はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

認知症検査予約

2017-08-29 13:25:34 | Weblog

最近よく物をどこに片付けたか忘れてイライラすることが多くなったので認知症の検査を予約してきました。

二か月先の11月2日に予約が取れました。きっと少し認知症が始まっているのではと思います。

主人も受けさせたいのですが納得するかどうかわかりません。先が思いやられます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかもっちゃん)
2017-08-30 11:51:10
認知症検査の予約をされたとか~みてもらうにこしたことはないと思いますが・・・竹田さん 大丈夫でしょう~
物忘れは私もひどいものです 今、自分で思ったことを一瞬で忘れたり 物の・人の名前が出てこなかったり~勝手に歳のせいにしています 私こそ主人の二の舞を踏まないよう不安なのですが 現実を知るのが怖いこともあり なるようにしかならない と・・・
でも 本当は先手先手が大事なのですね よく決心されたこと 羨ましく思います 
返信する

コメントを投稿