はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもちゃん)
2012-10-21 11:58:32
今回は申し訳なかったです。たまたま車が重なってしまって思うようにいきません
でも、少しでも皆さんのお顔が見れたので~たけちゃんが帰ってられた時ですね。もう少し居られたらよかったのですが、残念でした。
以前からの体調は回復しつつあるのですが、今、首が痛くて悩まされています。次から次へ困っています
河辺さん、体調がよくないとかで、心配です。お手紙読ませてもらいました。一日も早く元気になってくださいね
返信する
ストレプトカーパス (竹ちゃん)
2012-10-22 08:36:51
コモちゃん今度は首が痛むとのこと、次から次と大変、お大事にね。
ところでストレプトカーパス、挿し目したのに蕾が付き咲き始めました。コモちゃんのも見てみてください。
返信する
Unknown (こもちゃん)
2012-10-28 19:13:23
ストレートカーパス、蕾がついたんですね。見てみましたが、ついてないですね。今年は駄目かな
そろそろ家に入れたほうがいいかな。朝晩が寒くなってきましたから 
首の痛み少しずつましになってきました。ありがとう!
返信する

コメントを投稿