はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

エクセル忘れて困ります

2012-09-20 19:56:24 | Weblog
がん検診の続きをしました。
エクセルで円グラフや棒グラフを作るのですがタイトルと数値を両方円グラフに入れることができなくて、どうするのかわかりません。前に習ったことはすっかり忘れて思い出せず松井先生のときのプリントを見なければと思いながら面倒くさくて「まーいいか」の状態です。
吉川さんお菓子の差し入れ有難うございました。
コモちゃん河部さん体調が悪いようでお大事に。
佐古さんは来月もお休みしますとのことです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2012-09-21 03:00:01
山野草(チゴ百合さん)見ることが出来ました、
栂池の経営者の方でした。
これからも、季節の山野草を見せてくれると楽しみです。しゅうめい菊、ほととぎす、銀嶺草など、私の知ってる花もあって、懐かしく見せてもらいました。有難う
返信する
Unknown (竹ちゃん)
2012-09-21 11:01:52
早速みてくださったのね。
栂池のパンセのブログの左下に「山野草」と書いてあるところをクリックすると一番上に「ちごゆり嘉子」があってそちらは四国で見られる山野草が載っています。
返信する
Unknown (こもちゃん)
2012-09-23 14:53:08
また、休んでしまいました。 行きたいのはやまやまだったのですが、大事をとって休みました
河辺さんも佐古さんもまだ休んでおられるのですね。
今日はやっと涼しくなりましたね。やっぱり体が違います
これからは食欲の秋ですね。
次は当番ですので、そろそろ仕上げの印刷にかからないと、と思ってます。
返信する
無理しないでね (竹ちゃん)
2012-09-24 09:35:33
食欲の秋たくさん食べてコモちゃん太ってください。体力をつけないとダメですよ。
ところで瑠璃まつりが咲き出しました。いくつもです。
次回お会いするのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿