はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

大当たり

2012-03-15 17:23:49 | Weblog
今日は美味しいブランデーケーキを頂ました。ご馳走さま。

食いしん坊でいきなりお菓子のことを書いてしまいました。
勉強の方は入力いっぱい地図いっぱいでした。又地図が未完です。
薔薇ちゃん腹部の痛み気になりますね。お大事に。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薔薇ちゃん)
2012-03-18 10:41:46
すみませんご心配かけっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ 今日は孫の卒園式に参加しました。元気いっぱいの子供、先生方を見ててなんかエネルギーをもらいました。ありがとー
返信する
大丈夫のようで安心 (竹ちゃん)
2012-03-18 22:25:05
落ち着いたようでよかったですね。
でも十分気をつけてください。
返信する
Unknown (こもちゃん)
2012-03-20 15:22:48
忙しい1週間でした。ようやく開けることができました 
今日は久しぶりに天気の良い祝日です。
午前中はお墓参りに行きましたが、お墓の周辺は渋滞でした。それで先に車から降りて歩いたほうが正解でした
先週の課題も完成していません。ゆっくりします
岡元さん、美味しいケーキありがとうございました
返信する
お墓参り (竹ちゃん)
2012-03-21 13:20:04
私も月曜日は主人の方、火曜日は私の方とお墓参りをしました。20日はさすがお参りの人が多くて車を路駐にしました。
今日はとてもいいお天気で八重のペチュニアとラナンキュラスの苗を植えました。3月もお彼岸を過ぎると苗も安くなり前に299円もしていたラナンキュラス二株で88円ラッキーでした。
返信する

コメントを投稿