はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

欽ちゃんのエクセル

2009-09-10 17:04:16 | Weblog
今日は苦手なエクセルでした。でもやらないと何時までたっても苦手のままになりますね。
 きんちゃんのパソコンが直ったと思ったら、西川さんのパソコンのエクセルが消えてしまい次から次とトラブルが起こりますね。私はどうしてよいのかわからず
戸惑うばかりです。
解決にはならないでしょうが私はできるだけセキュリティーの更新を最新のものにしています。ネットに繋がっていないと最新のものは入りません。サークルの前夜か当日午前中にアップデートをしています。それでも何時「トロイの木馬」なんていうウイルスが侵入してくるかわかりません。皆さんもご注意あれ。
今日は岡本さん、榊原さんご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかもっちゃん)
2009-09-11 10:31:29
 うわ~!さっそく変わってる・・・いつも素敵な画面に更新してくださって ありがとうございます。
 エクセル 以前習っていながら 忘れていることばかりで 繰り返しやっていただけるのでありがたいです 夢中になって、あっ!という間に時間になりました。いつも教えてくださる方あってのことと 感謝 感謝です。   
準備などほんとうに大変だと分かっていながら・・あまえさせてもらって申し訳ありません。これからも どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
早速のコメント (竹ちゃん)
2009-09-11 10:54:01
次の日にコメントが入るのは珍しい事です。
この前西川さんが入れてくださったくらいです。
 ところで西川さんのエクセルどうなったでしょうか?気になるところです。
返信する
秋?の気配 (こもちゃん)
2009-09-13 17:05:04
先週、コメント入れたときは、暑い!と入れてましたが、今日は爽やかな一日で過ごしやすかったですね。暑さが戻ったり繰り返しで、秋がやってくるのですね。
 前回のときはともちゃんののエクセルが無くなったて~またまたですね。
その後、どうですか?ほんと、気になりますね。来週まで元通りになってるとよいのですが
返信する

コメントを投稿