はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

段組

2009-09-03 17:18:02 | Weblog
 久しぶりの段組、すっかり忘れて、臍曲りの私はテキストボックスでごまかしました。でも後で新しいページで思い出しながら挑戦してできました。
 何時も復習あるのみですね。
 ところで欽チャンのPCから煙が出たのだそうで、火事見舞いではないけれど、お見舞い申し上げます。修理にはどのくらい時間がかかるのでしょうね。使えないとなんだか早く使いたくなりますね。来週にはもってこられるといいですね。
今週もお茶菓子有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもちゃん)
2009-09-06 18:16:36
今日も厳しい暑さでしたね。京都へ出てきましたが、暑くて~ 洋品店の店先は秋物商品が並んでいましたが、まだ夏服で十分です。
 欽ちゃん、パソコンどうですか?聞いてびっくりしました。そんなことがあるんですね。 早く直るといいのにね
返信する
パソコン直りました! (きんちゃん)
2009-09-07 16:54:16
みなさまには心配をかけました。
今やっと修理ができてへ持ち帰ったところです
あの時、インターネットを見てたら急に煙が出てきてビックリしました
そんな事ってあるんですね
さいわいにもハードデスクは破損してなかったので安心してました。
データーは無事です

先週は私の当番でしたが、無理にお願いをして佐古さんに代わっていただきました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

今週は出席することができますので、今週の当番は私が担当させていただきます。
よろしくお願い致します
返信する
Unknown (こもちゃん)
2009-09-08 14:06:09
きんちゃん、パソコン直ってよかったね!
 データもハードデスクも壊れてなっかたので、何よりですね。
 今週は宜しくお願いします
返信する
良かった (竹ちゃん)
2009-09-09 20:30:26
キンちゃんへ
パソコン早くなおって良かったですね。
被害もほとんど無いようでハードディスクもデーターも無事、良かった,良かった。
返信する

コメントを投稿