はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

ハナパソ行事

2009-09-17 16:58:54 | Weblog
 ハナパソ電話連絡網を組織図を使って作りました。便利な機能ですが長い間使ってなかったので「おさらい」しました。
 次にハナパソの今までの行事を表にしました。振り返ってみるとお花見、紅葉狩り、雪見など色々して、花見では何時もお弁当で躓いたことを思い出しました。何時も途中で引越しでした。
 今日は3人の方がお休みで少々寂しいサークルでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもちゃん)
2009-09-20 15:55:05
秋の5連休、2日目です。良いになりました。高速は渋滞のようですね。家でのんびりと・・・ 
 夏の間、ほったらかしていた、園芸作業、そろそろと思いながら、日中は暑いですね。
今は古い土をひっくり返して天日干しして、リサイクルです。
 前回の課題は組織図、良い勉強をさせていただきました。ありがとうございました。
返信する
私も園芸 (竹ちゃん)
2009-09-21 10:36:01
遅まきながらパンジーの種をまいたので芽の出るのを待っているのですが、丁寧に面倒を見ないで播きっぱなしで5個くらいしか出ていません。
それに花付きの苗を買ったので「まあ、いいか」というところです。
次回のお当番の課題考えているのですが、「もう一つ面白くないかな」なんて迷っています。あまり複雑なものをしても5回に一回ですから皆さんインクスケープのことお忘れだろうし・・・・
返信する
Unknown (おかもっちゃん)
2009-09-22 13:10:12
 先週と今週お休みさせてもらいます。
ヤボ用がどうしても火・木に入り・・・ハナパソが犠牲になってしまいます。ご迷惑ばかりかけてすみません
 この連休も今日だけが私の休みかな~です。
久しぶりにブログをあける余裕があり楽しませてもらっています
17日の課題のプリントもやってみたいとおもっています
これからもよろしくお願いします。
返信する
お忙しいですね (竹ちゃん)
2009-09-23 17:11:47
今日だけが貴女のお休みとか。
岡本さん専用のお休みが欲しいところですね。
お疲れの出ませんように。
返信する

コメントを投稿