はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

ちょっと寒くなりました

2012-11-02 13:16:04 | Weblog
 昨日はケイハン、叡電イヴェント案内のチラシを作りましたが結構時間がかかり
私は後半の罫線の図表が残りました。
 岡本さんお菓子の差し入れご馳走様でした。
 コモちゃん手作り大学芋有難うございました。手間がかかるのに作ってくださる気持ちが嬉しいでした。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかもっちゃん)
2012-11-06 14:50:01
 1日の課題プリントなんとか仕上げました。
イラストをいれると またちがった趣があり楽しくなります。
靴のイラスト クリップアートでさがしましたが同じのが見つかりませんでした。 

そろそろ近くの山々も紅葉してきました~
皆さんとご一緒に紅葉を楽しみたいのですが・・・ままなりません  (皆さんにご迷惑かけすみません)
でもこの間のプリントで出かけた気分になって 楽しませてもらってます。

大学芋おいしかった! ありがとう!
返信する
えらい (竹ちゃん)
2012-11-07 10:47:27
岡本さんは前回のチラシ完成されたのですね。
私はまだそのまま。次回のお当番のテキストを作らねばと思い長柄半分できてるから「まあいいか」とまだぐずぐずしていますj。
返信する
Unknown (こもちゃん)
2012-11-08 15:18:19
先週から1週間が過ぎました。レンプレート、落ち葉で素敵です。 さっき歩いていたら、銀杏が紅葉していて綺麗でした。
たけちゃん、ストレプトカーパス咲きました。やったーていう感じです
これからの管理が大変です
返信する
よかったー (竹ちゃん)
2012-11-08 17:55:02
ストレプトカーパス咲いたのですね。万歳!
私は大事をとってもう室内にいれました。どうやら虫がついているみたいで黒い小さな糞がぽろぽろ落ちています。
返信する

コメントを投稿