バナナはおやつに入りますか?

落書き、笛吹きが好きな〈のそ〉の、だらだら日記、しょーもないノンフィクションマンガなど。

新年

2013-01-02 21:48:26 | 日記
明けましておめでとうござい…ました。もう2日だし。

松本で年越しした訳ですが、新年早々風邪をひきまして…正月を寝て過ごしております。喉痛いよクスンクスン…松本の人達も、具合悪くてついでに機嫌も悪い寝たきりのもんが来てイイ迷惑かと…。

笹子の例の事故のため、今年は電車で来たからそんなに荷物持てないのに持ってきた服に何かとケチをつけられるのだけど、そんなんしょうがないじゃん。あと、風邪は薄着とかだけじゃないと思うんだけど。コミケの人混みとか、そういう所から拾ったのだと思うんだけど。年寄りの茶々にイラッとしながら寝てます。
まぁでも年寄りに伝染るのが何よりヤバイですからね。ばあちゃん92歳だもんね。
それで…私はどれだけネギを食べればいいんでしょうか…ばあちゃん…。(三食葱づくしだった)


新年明けてから見るのが初夢ですよね。
今年の初夢はゲームしてる初夢でした。ゲームの内容もナナシノゲェムみたいなの。うわぁ…

2013年は…素敵な年に…なる…と…いいな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿