バナナはおやつに入りますか?

落書き、笛吹きが好きな〈のそ〉の、だらだら日記、しょーもないノンフィクションマンガなど。

風邪やノロが流行っております

2013-01-06 16:11:22 | 日記
風邪報告しても誰得?と思って書くつもりありませんでしたが、こんな残念な新年迎えた奴がいるとわかれば元気になれる人がいるかもと結局Up…
ともあれ皆さま、風邪にはお気をつけて。

2日の日記に風邪ひいたとのたまってましたが、
3日は温泉に連れられ、長湯したらものすごい吐き気と目眩がしてぶっ倒れ、新年早々救急車騒ぎになり(すぐ意識戻ったから呼ばなかったけども)、
4日に八王子に戻った方がいいなと判断して帰るやいなや、松本であれだけ微熱だったくせに39℃まで熱が出て、久々に喘息も発症して、とんだ2013年スタートとなりました。

言い訳をすると、長湯は強いられたのであって、私は入る前からヤバイんじゃないかと思ってたのです。間違った民間療法こわっ!
ともかく体調不良の時に長湯すると大変危険です。サッとくぐらす程度で(ダシか)。

今検温してみたら36.6℃で熱は下がりました(´ε` )フウ…
明日は何とかお仕事行けそうですな。ずいぶん声がわりしとるけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿