バナナはおやつに入りますか?

落書き、笛吹きが好きな〈のそ〉の、だらだら日記、しょーもないノンフィクションマンガなど。

お久しぶりでございます

2013-03-22 12:50:23 | 日記
こんなタイトルの日記、別で書いてそう…
ほんとにお久しぶりです。
年明けにひいた風邪がしんどくて愚痴った日記から放置…

この後の私は確か、風邪治ったと思ったら雪がアイスバーンになったところでチャリ通勤中に派手に転倒して膝に直径10センチの痣つくったり…
厄年だったのにお祓いしなかったからこんな目に…とめげてた覚えが。(今だって後厄なのだからお祓いに行くべきなのですが行ってません…)

2月には、16年お世話になってた楽団の指揮者の先生が亡くなってしまったり。まだ63歳だったので本当に残念です。癌ってのはおっかない病気だ。


さて、今年はもう桜が咲いてて。
昨年とえらい違いだ。去年は4月半ばに満開だった記憶があります。
春だぜ桜咲いたぜ!…なんて油断させて雪降ったり…(2000年の春は確かそんなんだった)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿