バナナはおやつに入りますか?

落書き、笛吹きが好きな〈のそ〉の、だらだら日記、しょーもないノンフィクションマンガなど。

ジム通い…三年目

2014-04-11 19:51:00 | 日記
ジム通いの内容の日記を書いた時に、終わりに「にじゅうさん」とか謎のカウントダウンをしていました。

実はこれ、あまりに体重増加してしまったため、取り敢えず30キロ減らす…という目標を掲げておりまして、0になってからカミングアウトするつもりでいました。
にじゅうさん…とは、目標まであと23キロという事。

スポーツジム入会から早や2年2ヶ月…。三年目に突入。月日の流れホント早。
そもそも経過をマメに報告してないし。


いい加減本題。
2年2ヶ月を経て、

よん

…となりました。
まだ0ではないけど…自分、頑張った!
30過ぎてもやれるもんだね!
あと10キロ減らせばテレビ出られるかな?(馬鹿をいうな)


26キロ…ぶっちゃけ小学生一人分くらい落とした訳ですが、さすがにそんだけ減らしたところを目の当たりにした会員さんは「あなた、随分痩せたわねぇ」と声を掛けてきます。

見てる人は見てる訳です。
人見知りなので、孤独にストイックに頑張るつもりでいましたが、気付けば顔見知りの会員さんも随分増えました。
充実したスポーツジムライフ送ってんじゃん。

まぁ…30キロ落とさないとならないような状況になる前に、もっと早く通っていれば良かったような気がしないでもないですが…


今年も山中湖走らないとなので(今度はハーフ…)、引き続きトレーニングに励みまする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿