バナナはおやつに入りますか?

落書き、笛吹きが好きな〈のそ〉の、だらだら日記、しょーもないノンフィクションマンガなど。

のそイン松本

2013-06-14 18:52:42 | 日記
松本からこんにちは。
今週から仕事に行かなくなってしまった園枝でございます。一応6/28まで勤めていることになってはいるんだけど。哀しい…

そんな園枝、利き手骨折した叔母に代わり、ドライバーをつとめるために松本に滞在しとります。
仕事なくなってしまったのでは、行かない言い訳立たないし…

…で、行ってみたら現状、叔母の骨折(というかヒビだった)は、だいぶ良くなっておるようで、それまで家事の負担が御年92歳の祖母にかかっていた方が大変だったよう。

そして松本暑い!
'`ァ,、ァ( ´Д`)'`ァ,、ァ
八王子が20℃行かなくて松本が30℃とか誰が想像するよ。長袖ばっか持って来ちゃったよ。とにかく毎日暑い。

園枝の滞在は6月いっぱいに及びそうです。二週間のつもりでいたので、そんなにいなきゃならんのはかなり面倒くさい…。猫なでたいよう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿