バナナはおやつに入りますか?

落書き、笛吹きが好きな〈のそ〉の、だらだら日記、しょーもないノンフィクションマンガなど。

ばったり

2013-03-23 01:25:45 | 日記
今朝、通勤途中にS浦通信(2011年まで勤めてたとこ)で一緒だったM古さんと遭遇。

「のそちゃんっぽい人を何度か見かけたんだけど。というか痩せたよね?」

さよう、S浦通信にいた時と比べて、ジムで20キロほど落としました。

そういや、そのジムでもS浦通信のO塚さんに遭遇したり。

知人との遭遇率が割と高い私…


旭ケ丘の工場跡は何になるのかな~と通る度に思うのですが、何かあそこ遺跡が発掘されたらしいですよ。
遺跡が発掘されてしまうと、しばらく調査でなんもできない…。
道の駅の向かいもやっぱり遺跡が出てきてなんもできない…。イオンが出来るの楽しみにしてたのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿