バナナはおやつに入りますか?

落書き、笛吹きが好きな〈のそ〉の、だらだら日記、しょーもないノンフィクションマンガなど。

生存確認

2014-04-09 19:58:10 | 日記
ちゃんと生きていますよ。
ブログの放置プレイは、まぁ今に始まった事ではない。

皆様元気でしたか?私は元気です。


放置してた所から遡ると…
昨年7月末からひいた風邪は8月半ばまで長引き、
夏コミ2日目にサークル参加し、現地でコミケ雲見て、(死ぬほど不快空間でした…サークル参加でこれでは一般の方は…)
お盆真っ盛りに石川酒造で演奏会本番をやったり、
8月末にまた風邪ひいたり、
9月からお仕事決まって、ぷー生活に幕を閉じ、

そして今に至ります。
とりあえず風邪、ひきすぎ。
ニート生活だったくせに、勤め始めからゲホゲホいってて非常に情けなかった。
それ以外は特に何も変わりなく生きています。


勤め先の話をした事なかったですが、そしてここから内輪な話になってしまいますが…

場所は、旭ヶ丘の元東芝の工場の斜向かい、
GEヘルスケアさんでお仕事させて頂いています。

…またこの場所に…何の因果だろう…。
東芝工場は兵どもが夢のあとみたいになっていますが…
そこでS浦通信で一緒だったO塚さんと再会したり、先輩作業者さんに東芝工場に勤めていた事を話すと、「え?俺も部署違うけどそこに勤めてたけど…え?どこ?S通?Y岡さんの所か…。稼げたでしょ!」
世間、狭すぎだろうって話。

GEさんはS浦通信みたくは稼げませんが、職場の人達みんないい人だし、クリスマスにはバウムクーヘンくれるし(懐柔されとる)、勤7ヶ月経ちますが無理なく頑張ってこられてます。
何とか長く勤めさせて貰えるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿