はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

銀世界温泉紀行

2005年11月14日 21時24分01秒 | Weblog
今宵は札幌の奥座敷、定山渓温泉にお泊りです。
札幌では、雪が舞う程度なのにコチラはもう銀世界!
雪景色の中、つかる露天風呂は最高なのでした。

こっそり告白します。
実は、この旅最大の目的は温泉だったりして。
ポテチはごっつぁんタイムリーな出来事でした…。てへ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌で驚いたこと。 | トップ | かっぱとおんせん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道来てらっしゃるんですね♪ (まろ)
2005-11-15 02:42:47
札幌人のまろと言います☆

いつも楽しく拝見させて頂いてます(^∀^)



めっちゃ寒くないですか??風邪にお気をつけて下さいね!!

では②、北海道満喫していって下さい!!

なんだか嬉しかったので初カキコしてしまいました(笑)

それでは失礼しました☆
返信する
ごっつぁんゴールv ()
2005-11-15 23:01:41
銀世界ステキです~羨ましい~!!

雪の中で露天風呂なんて最高に贅沢じゃないですか!

無事に帰られたようで何よりです。

今晩はどうぞゆっくりお休みください。



ポテチチョコレートはごっつぁんゴールだったんですねw

グルメの神様が降臨されたようですw
返信する
神様ありがとう☆ (花村崎)
2005-11-17 01:18:13
>まろ様 はじめまして!コメントありがとうございます!

札幌人からのコメントだぁ~!!と、旅先から携帯チェックしつつ、とても嬉しい気持ちになりました。

ブログを始める前では、ありえなかった楽しみですね~。なんだか知り合いの居る場所を訪れているようなドキドキ感があります。



いやぁ~。帰ってきて実感したのですが、北海道は寒かったです!厚着して行ったのが幸いし、風邪をひくこともなく無事帰還致しましたヨ!ご心配頂きありがとうございます。

初カキコもありがとうございました!私も嬉しい気持ちになりましたよ~!



>氷様 大げさなフリをしておいて、実はごっつぁんゲッチューなのでした。JROってなんじゃろ?に訴えられますかな。

雪の露天風呂、というのは最高でした!!

冬ならではの醍醐味というか、こんな風情は初体験で大感動!!チープな旅で豪華な気分でラッキー尽くしでした!

皆様にご心配頂けたお陰で、無事に旅を終えることが出来ましたよ~。感謝感謝です!

やはり、自分の布団が一番良く眠れます。あと少し頑張れば休みだし!気力が漲りました!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事