はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

オタクの甲子園 in 有明

2004年12月28日 22時58分43秒 | Weblog
突然ですが明日、コミックマーケットに行くことになりました。

会社の先輩がその道に詳しい方で、「生でコスプレを見たい。」と言ってみた所、トントン拍子で有明ビックサイト行きが決まってしまいました…。

オタクの甲子園・冬大会ですよ。そのテのイベントに参加するのは生まれて初めてですよ。
いきなりそんな大それたモノに私ごときが参加して大丈夫なのか!?
実はちょっと腰が引けているのは先輩にはナイショです。

ナマのコスプレもナマの同人誌も、生まれて初めて目にするものばかりですよ。
私を待ち受けているであろう有象無象に、不安と期待が入り混じっております。
いろいろ目にシミるんだろうなぁ…。

明日の晩、無事帰ってこれたら感想を書いてみます。
帰ってきて、イキナリ腐女子になってたらどうしよう…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスが終わったのでジ... | トップ | 有明といっても諫早湾ではない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事