はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

がっかりイリュージョン

2005年11月05日 02時13分23秒 | Weblog
いやホント、マジよかったっす。「くるり」ライブ。
岸田があんなに熱っぽくギターを掻き鳴らすたぁ、思いませなんだ。イメージ一変!おとなし目なステージを想像してましたよ。
こりゃ年末のカウントダウンライブが楽しみだ!

ライブにお台場ショッピング、東京駅でデパ地下グルメを楽しんだりと、一日フル稼動で東京を満喫してたら山梨着は夜中の1時でした。
まぁいっか!金曜を乗り切れば休みだし…。

なんて思っていたのに、嫌な事を思い出しました。

土曜は出勤だったということを!!

浮かれた分だけがっかり増幅。朝起きられるんでしょうか?不安です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場に来ました。 | トップ | マジマジサンデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事