日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

長電話

2019-06-28 | 日記

長電話の横で、









いい子いい子待ちのおはなが、









待ちくたびれて









寝てしまいました。


別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。
お散歩サークル発足。みてね!


ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


インスタはこちらからどーぞ

🌟おしらせ
8月29〜9月3日に、個展やりまーす!
イラスト、雑貨、洋服の展示販売です。よろしくね!


ホームページはこちら







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
-->

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安眠の友 | トップ | 家ネコのアウトドア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちくたびれたんですねぇ (あおぞら)
2019-06-28 11:32:55
らんらんさんを見上げながらも、全くも~、なにやってんだかニャー

と思っている風のおはなちゃん

耐え切れずにこっくりこっくりし始めたんですかねえ

なんだかかわいいです(*^^*)


お散歩会、白い紫陽花はそういうことだったんですね、知らなんだ

人数が減るのはお仕事柄、仕方ないのでしょうか;

でもたまには気のいけない皆さんとお出かけは、気晴らし出来てよろしいのではと感じます
返信する
電話の最中に (白玉)
2019-06-28 17:09:44
うちの仔は、私が電話で話しているとずーっとニャーニャー鳴いていました。
自分も参加してるつもりだったのか、自己アピールか。

その点、おはなちゃんはいい子で待ってたのねぇ。
待ちくたびれちゃって寝ちゃうなんて可愛いなあ♡

お仲間同士でお散歩会、楽しそうですね。
何人でも行ける日は楽しんでお外に出るといい気晴らしになりますよね。
渋いおじさま好み、健在ですね(´艸`*)
職人さんの粋な姿って素敵ですよね。
返信する
おふたりさま (らんらん)
2019-06-29 05:51:34
コメントありがとうございまーす。

一人でしゃべったり、笑ったり。
ネコから見たら、電話してるヒトって、奇妙に見えるかもしれませんね。
様子を伺っていたものの、諦めて寝てしまいました。

さて、一月に一回ではありますが、歩いたりおしゃべりしたり、気分転換にはちょうどいい集まりです。
続くといいのですがね〜。。。。
返信する