日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

家ネコのアウトドア

2019-06-29 | 日記

ベランダ好きのまーそんさん。








ゴロゴロしたり、








排水溝をチェックしたり。








アウトドアなレジャーを満喫中。



ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


インスタはこちらからどーぞ

🌟おしらせ
8月29〜9月3日に、個展やりまーす!
イラスト、雑貨、洋服の展示販売です。よろしくね!






ホームページはこちら







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
-->

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長電話 | トップ | ネコ語の解読 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くふふっ(*^_^*) (ももしょうえん)
2019-06-29 09:47:01
雨の後のベランダは落ち葉などが散らかって大変ですよね。
排水溝が詰まってないかチェックしたり、ゴミを集めたり(?)、まーそんさん大忙し。
返信する
女王陛下は色々と (あおぞら)
2019-06-29 12:59:07
領地の管轄、おさ怠りなく、というところでしょうか

排水溝までちゃんとクンクンして点検とは、さすがです

威厳のあすお顔ですが、ついたゴミが仕事の成果を現しておられるのかも、ですね^^;


目隠しのカバー?がオサレですこと


(昨日の「気のいけない」は「気のおけない」の誤りです
ごめんなさいして、訂正でゴザリマス;;)
返信する
自由にお散歩 (白玉)
2019-06-29 15:29:16
まーそんさん、ベランダに出る時はリードは着けないのですよね。
ピョンと飛び上がってベランダの縁に乗っかったりはしないのでしょうか。
うちの仔は狭いお庭に出す時、リードを着けていました。
フェンスを越えてあちら側に行ってしまうので。

まーそんさんは、身の丈&危険度をご存知でらしたのね。
返信する
みなさま (らんらん)
2019-06-30 07:42:00
コメントありがとうございまーす。

事あるごとにまーそんさんがお外に出たがるので、ベランダの掃除が日課です。(夫の)
それでも、ゴミはけっこう落ちてますねー。

まーそんさんもおはなも、あまり跳躍力に自信がないようで、上から脱走することはないのですが、塀の隙間から出ていかないように網でふさいでいます。
あとは、お外にいるときは目を離さないようにしています。
返信する