日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

安眠の友

2019-06-27 | 日記

快適な睡眠には、








快適なまくらが必要です。








人に限らず、








ネコにも。



別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。
義妹に作った服だよ。みてねー


ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


インスタはこちらからどーぞ

🌟おしらせ
8月29〜9月3日に、個展やりまーす!
イラスト、雑貨、洋服の展示販売です。よろしくね!


ホームページはこちら







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
-->

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい生き物 | トップ | 長電話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すやすやお昼寝♡ (ももしょうえん)
2019-06-27 08:12:51
まーそんさんが使ってる枕の柄がオシャレで可愛いです。(*^-^*)
返信する
しますよね (あおぞら)
2019-06-27 11:40:43
シト科ってアゴの乗っけられるものなら案外何でもしますよね、枕に

畳んでおいていた洗濯物とかに、ちゃっかり寝られたりします;

でも気持ちよさそうだし、どいてとムゲに言えないし;

ま、家族だし仕方ないかぁ、と諦めてます
(毛だらけは、困るけど^^;)


義妹さんへの素敵なお中元?かも

身長が違うと確かに丈は全然違いますもんね

これ着て涼しく、トムジェリ宜しく仲良くやって頂きたいですね(*^^*)
(トムとジェリー、知らない世代もいるんだろうな;;)
返信する
枕いろいろ (白玉)
2019-06-27 17:28:42
猫っていろんなものにアタマを乗っけますね。
まーそんさんもおはなちゃんも心地よい枕をお持ちで、快適な睡眠時間が持てそうですね♪

義妹さんにステキなプレゼント(*´ω`*)
涼しそうなので、きっと喜ばれると思います。
嫁姑同居ってこの時代になかなかご立派ですね。
お母さまも愚痴を言うお相手が優しく聴いて差し上げてるようなので、いい気晴らしになるかと・・・。
返信する
みなさま (らんらん)
2019-06-28 06:18:42
コメントありがとうございまーす。

頭部は高くしたいというのは、生き物の本能なんでしょうか。
心地いい枕があるかないかで、リラックス度は変わってきますよね。

さて、義妹に送った服は、喜んでもらえたようです。
同居って、いろいろと大変だろうけど、なんだかんだ言いつつ、うちの実家は案外上手くいってる方だと思います。
母を言い負かす義妹がたのもしい。
返信する