日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

肉球の主

2016-03-22 | 日記

この肉球、だ~れのだ!














タワー最上階のネコ箱は、










ほとんど、おはなの定位置になっております。









まーそんさんには、ちょっと、ハードルが高いのでしょうか。。。 (;¬з¬)






タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス








ネコ編集長のラッキーカラー占い



☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人女子 | トップ | 女王の実力 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみわけ? (まーそんさんらぶ)
2016-03-22 08:31:45
まーそんさんファンとしては、
なにか途中に足場でも設けていただけたら、
まーそんさんにも頂上の眺望を楽しんでいただけると思うのですが…
らんらんさんのお宅はスパルタ式?なので
言うだけ野暮ですね(笑)
でも、すみわけ→平和、な部分もあるのでしょうね、きっと。
返信する
はい!おはなちゃん! (カレーライス)
2016-03-22 08:47:58
可愛いおてて~🎶
返信する
きれいな肉球 (あおぞら)
2016-03-22 09:20:11
おはなちゃん、さすが室内で暮らしているだけあって、お手てがきれい

ほれぼれするような、肉球ですこと

うちのニャンコなんて、夜な夜な外へお出ましになる分、あれやこれやと汚れも、時には匂いも?引き連れて帰ります^^;

おふたりとも、やはり深窓のご令嬢、あ、いやご令ニャンなのね
返信する
開花宣言 (けけ)
2016-03-22 12:06:16
東京でも桜咲きましたね・・・

肉きゅうは、桜より梅に近いけど、ま、よし!( ̄ー ̄)
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2016-03-22 15:12:32
細くて繊細なピンクの肉球はおはなちゃんだと即答でした(*^^)v

あっ決してまーそんさんがぽっちゃりお手手なんて云ってないですよ~(*´з`)
返信する
Unknown (みけ)
2016-03-22 19:18:45
おはなさんの
肉球、
可愛い~。
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2016-03-23 02:33:10
どっちの肉球かわからんかった。
修行が足りんな。
唯一おはなが優越感に浸れる場所なのかもね。
返信する
Unknown (らんらん)
2016-03-23 08:20:13
☆まーそんさんらぶさん
バリアフリーが肉体を甘やかすということもありますからね~
スパルタくらいの方が、体のためにはいいと思います。

☆カレーライスさん
綺麗なピンクでーす。

☆あおぞらさん
自由に出入りする方が、猫らしい気はしますけどね~
うちのシトたちは、泥も砂利も知らないんですよね~

☆けけさん
本当、梅マーク。

☆mashazoさん
確かに、まーそんさんのお手手は、もっと丸っこいかも。。。

☆みけさん
透き通るようなピンクでーす

☆まーくんさん
高いところは、やはり気分がいいですね。
返信する