日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

大人女子

2016-03-21 | 日記

休日の午後のひととき。








大人の女性には、








一人を楽しむ時間が必要








なんですけどね~ ( ̄× ̄)







タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス








ネコ編集長のラッキーカラー占い



☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩書きについて | トップ | 肉球の主 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん。 (まーくん?)
2016-03-21 08:31:03
2枚目のまーそんさん、蘭子に似てるかも~。
まーそんさん、個室があればいいのかもね。
返信する
Unknown (みけ)
2016-03-21 08:34:05
おはなさん、
いたのね。
可愛い~。
返信する
うう~ん (びょんこ)
2016-03-21 08:39:01
ちょっと私事でバタバタしてまして、お久しぶりです。

まーそんさん、ぺっちゃりしてて可愛いわ~(*^_^*)
返信する
うふふっ (カレーライス)
2016-03-21 08:39:29
まーそんさんムスッとしてますね~(*^_^*)
返信する
今週も… (まーそんさんらぶ)
2016-03-21 08:50:03
一枚目のまーそんさんの首がめり込んでる感じがかわゆい~(≧∇≦)
…そして、いつも通りの展開(笑)
返信する
大人女子^^ (こうたろー)
2016-03-21 09:56:40
日々人との関わりの中で自分を保つ、、、
そっかー、まーそんさんもそうして大人に@@(笑)
返信する
大人女子? (あおぞら)
2016-03-21 13:07:43
アンニュイな午後のひととき

一人静かに、時を過ごす大人なワタシ

・・・のすぐそばには、アンニャイなしともいたのね~^^;
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-03-21 21:06:41
いやん・・まーそんさんの横顔にLove(/∀`*)
返信する
これは (トモコ麻呂)
2016-03-22 08:56:25
カレンダーもしくはスタンプで予約したいくらいのまーそんさん
いいな~貫禄さを見習いたい
返信する
みなさま (らんらん)
2016-03-22 09:01:59
コメントありがとうございまーす!

一人の時間って、大事ですよね~
うちではなかなか一人にはなれません。。。。
返信する