日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

女王の実力

2016-03-23 | 日記

昨日の記事を読んで








奮起したのか、








まーそんさん、登頂!









勢いで登ったのは









いいものの、








降りるのは、やっぱり苦手なのです (;´Д`A







タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス








ネコ編集長のラッキーカラー占い



☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球の主 | トップ | 誘惑のポーズ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりきゃわいい (のののん)
2016-03-23 08:23:01
さすがは、女王様~

貫禄があって、きゃわいいいい

この表情に、うっとりとろけますゥ
返信する
PC見てるにゃん (まーそんさんらぶ)
2016-03-23 08:30:38
さすが、まーそんさん!
そして…いつもの展開(笑)
救出してもらうのも甘えられて幸せなのかもね。
それにしても、まーそんさん、PC見てるのかしら?!
返信する
あははっ(*´▽`*) (カレーライス)
2016-03-23 08:43:58
まーそんさんがそこにいると、おはなちゃんも降りれないですね。
返信する
この後の展開予想・・。 (ユキツバキ)
2016-03-23 09:26:39
①「ミャーゴー」を艶めかしく連発。
② ヒト科が救出に出動。
③必須グッズはbasket。


話は変わりますが、今朝のNHKあさイチで、禅宗の教えに基づく「シンプルライフ」を紹介。

その中に、「日々是好日」。
(辛い日も嬉しい日もかけがえのない一日として受け止める)

らんらんさんのブログタイトルが、即頭をよぎりました。

いつも嬉しい記事をありがとうございます。

ミャーゴ!
返信する
おはようさん。 (まーくん?)
2016-03-23 10:01:52
まーそんさん、おはなからお城を略奪はしないのね。
返信する
緊急出動! (kawo)
2016-03-23 10:21:00
さすがのおはなちゃんも迷惑そうだわ。
今日の救出隊はどなたかな?
旦那様はいらしたのかしら?

それにしても絶対まーそんさんは昨日の記事を読んでましたね。
返信する
物事の行方 (あおぞら)
2016-03-23 14:11:26
うふふなおはなぼうも、一転焦りましたが

さぁて、のぼったはいいけど、これからどうする?

と思ってたら、そこはさすがにまーそんさん

やっぱりワタシには無理よ~;、といつもの救助の要請だったようですね

起承転結、誠にお見事?でございました^^;

返信する
Unknown (みけ)
2016-03-23 20:51:53
このあと、パパが
おろしてくれたのよね?
返信する
祝登頂 やったね まーそんさん! (池ふくろう)
2016-03-23 21:46:33
えーっさ えーっさ えっさ ホイ さっさ
ヒト科のかごやだ ホイ さっさ

らんらんさん 出番ですよー (*^m^)o==3
返信する
みなさま (らんらん)
2016-03-24 07:31:51
コメントありがとうございまーす!

昨日の今日でこの展開、まーそんさんこのブログ見てるとしか思えませんね、
さて、この後はみなさまご想像の通り、救助隊の出動となりましたのでご安心くださいませ。
返信する