日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

もういくつ寝るとお正月

2013-12-29 | 日記

クリスマスが終わったら






お正月飾り






日本の年末は、何かとせわしないですね~(´・`)=3






何か新しいものが






登場する度に






我が家のセキュリティー担当が






厳しくチェック!






暮らしの安全はこうして守られているのです。






はい、ごくろーさん (≡д≡)






ふう~(⊛ੱ੪ੱ⊛) 





↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタシのイス | トップ | 贈り物をアナタに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2013-12-29 13:53:34
1枚目のおはなちゃんの美脚うっとり=^_^=


後姿足フェチです^m^



関係ないけど数字4ケタが2222でした(^o^)
なんかいいことあるかも
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-12-29 19:40:31
戒律^^をやぶってチョイコメ
松葉、たん吾でやってみたい!
みうは小さいとき、栗のイガをキラキラボールとまちがえて肉球をチックン^^

4日までマジなコメナシになります
まだ言ってるわたしって^^;
返信する
こんばんは~!! (ねこまんま)
2013-12-29 23:41:03
ニャンソックまーそん隊長に敬礼!!!!
今日もお仕事お疲れ様です!!
ま、それはおいといて
またまた、青い物体が増殖してませんか~?
返信する
Unknown (らんらん)
2013-12-29 23:54:56
☆mashazoさん
にゃんにゃんにゃんにゃん!
それは猫飼いのラッキーナンバーではないですか~!
猫が増える予感??

☆キッツさん
戒律やぶりまくりですけど、、、

お休みを満喫してくださ~い

☆ねこまんまさん
青い物体は、あらゆる場所に隠されているのです。
そして時々ボジションの移動があるのでぃす。
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2013-12-30 03:24:27
一枚目の見返り美人おはな坊、なんか探偵っぽい。

セキュリティー担当は、だいたい分かるとOKな訳ね。
その感じなんとなく分かるわ~。

二匹の「なんか、チクチクする」発言が、笑える。
返信する
まーくんさん (らんらん)
2013-12-30 08:20:50
チクチクする事がわかったのでオッケーなようです。
だいたいわかると、興味なくなるみたい
返信する