日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

贈り物をアナタに

2013-12-30 | 日記

こういう紙とかあると、入っちゃうしと、、、( ̄Д ̄)






カサカサ音がするのがおもしろいらしく、なかなか出てくれません。






出てよー!といって出てくれるほどお人好しでは無いのです!
そもそも人じゃない。






抱えてみたら、
ハム持って現れたスタローンみたいになっちゃったよー






子どもの頃は、大人になったらお歳暮で丸ごとのハムもらうんだろうな~、と思ってましたが
いまだにもらった事ありません。
あげた事も無いけど、、、、(・ε・)






キャワユイ ハナヲ アナタニ~ (๑´ڡ`๑)







↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういくつ寝るとお正月 | トップ | 今年もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2013-12-30 10:21:12
ください!
ハムよりはなちゃんください!
ハムじゃなくってはなだよ~と言ってる写真も良いね~
返信する
=^_^= (mashazo)
2013-12-30 10:54:30
オイシイはなちゃん☆ありがとう(笑)


ほんとキャワユイ~(=^・^=)


幸せそうだね~ヽ(^o^)丿



返信する
Unknown (らんらん)
2013-12-30 20:59:44
☆りささん
ふふふ
うそ~!
あげませ~ん

☆mashazoさん
猫がいると、なかなか片付きませんが、ブログのネタにはなりますね
返信する
Unknown (ふぉるて)
2013-12-30 22:04:07
おいしそうなはなちゃん、ありがとう!

ドアを開けたらスタローンがハム抱えて待ってた・・・
そんなシーン、すっかり忘却のかなたでした。(懐かし~)

いろいろ楽しませて下さって、ありがとうございました。
(ほとんど、読み逃げにて失礼でした・・)

どうぞ、よいお年をお迎えください。
返信する
こんばんは~!! (ねこまんま)
2013-12-30 23:49:12
はなハムよりまーそんハムの方が美味しそうですが・・・熟成(笑)
ハムを持ったスタローン・・・懐かし!!(笑)
もう、天海祐希のイメージしかないな~。

あ、はなハムにもれなく旦那さんついてくるなら送って下さい!!
大掃除に男手が欲しくて~~~~(笑)
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2013-12-31 00:52:41
紙の中でカサカサしている、はな可愛い~っ!!

それにしても、スタローンのCMなんか、よく覚えてたね~。

確かに、まーそんさんの方がハムっぽいかも~。
返信する
Unknown (らんらん)
2013-12-31 08:15:36
☆ふぉるてさん
スタローン、60過ぎてもアクションスター!
いまだ現役ってすごいですよね~。
シュワちゃんも
ちなみに読み逃げオッケーでーす!

☆ねこまんまさん
そうか、今は天海祐希でしたか。。。。
私の中でハムと言えばスタローンです。
うちの夫、力仕事はあまりお役に立てなさそうですよ。
けっこう非力

☆まーくんさん
まーそんハムとおはなハムの詰め合わせがいいですね
返信する