日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

アタシのイス

2013-12-28 | 日記

それ、アタシのイスです。
私が席を外したスキに~~~!(`ε´)






つーか、私のお尻のニオイが染み付いたこの場所、、、、







けっこう人気スポットなんですよ (꒪⌓꒪)







↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテ期 | トップ | もういくつ寝るとお正月 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん。 (まーくん?)
2013-12-28 08:25:22
本人のイスもモテ期とは、
本物のモテ女は違いますな~。
なんか、引き寄せるカホリでも出てるのかな。
返信する
まーくんさん (らんらん)
2013-12-28 08:35:44
やはり、フェロモン的ななにかのニオイがするのでしょうか、、、
あるいはオナラのかほり、、、、
返信する
Unknown (りさ)
2013-12-28 13:32:21
こんにちは~

匂い付きの方が安心するんでしょうね
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2013-12-28 15:32:02
私たち・・・人生最後のモテ期到来???(笑)

らんらんさんはおちりから出るかほり・・・

私はおまたから出るかほり・・・

どっちにしても、マニアックすぎるウ~~~~~(笑)
返信する
Unknown (らんらん)
2013-12-29 08:40:03
☆りささん
けっこう濃厚なかほりがするのではないかと思います、、、、

☆ねこまんまさん
ちょっとー!最後って言わないで~!汗
かほりはやっぱり、下半身から出てるヤツが人気ですね。

返信する