日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

開店休業

2015-03-30 | 日記

本日のネコカフェ。
店番は、店長のまーそんさんです。










あ、ちょっと!
そこ、カウンターですよー!









まーそんさん、ちゃんと店番できるんですか?










あなた、あまり









接客業向いてないかもしませんね~ (-з-)




ポチッとよろしく 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 桜前線 | トップ | 実はグルメ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニボシくださ~い♪ (カレーライス)
2015-03-30 09:13:20
まーそんさんがいるお店なら
接客がめちゃくちゃでも行きます!
返信する
ばーばも行きたい! (ユキツバキ)
2015-03-30 10:36:00
 「お江戸の空の下に、まーそんさんとはなちゃんがお店を開いている」と思えば、北陸新幹線でピューと行きたい!

 いつものことながら、らんらんさんのキャプション(この言葉でいいですか?吹き出しや説明書きのこと)は秀逸で、これがなければ、はなまるさんたちのナチュラルな演技も魅力半減です。
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2015-03-30 11:30:21
お味はおはなちゃんの方が美味し様な気がします^m^

でもまーそんさんに会いに通います(/∀`*)

カウンターから入るなんて流石まーそんさんと感心しましたわ~(*^^)
返信する
モテる理由 (こうたろー)
2015-03-30 13:06:48
この気ままさが売りですよねー。
同じ気ままでも、ひきつける度合い?、こうも可笑しみが
違う(笑) ヒト科も、、、でしょう。
返信する
お腹ペッコリーノ! (びょんこ)
2015-03-30 18:16:24
まーそんさぁーーーーーん!
ミルクとニボシとササミ、1人前ずつちょうだいよーーー( ̄◇ ̄;)
返信する
こんばんは♪ (ももはな)
2015-03-30 21:39:44
最後の画像のお顔を見ると、やる気はなさそうですね(^_^;)
はなちゃん、お店番代わってあげて。。。

でも、わたしもまーそんさんのカフェに行きたいな~(*^_^*)

返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-03-30 23:27:21
店長なのに接客出来ないんですな~。
バイトの管理はしっかりやってるんでしょうか?
返信する
Unknown (らんらん)
2015-03-31 08:01:24
☆カレーライスさん
いるんだよな~、そういうMなお客さん。
さては、ガンコ親父の店に通っちゃうタイプですね。

☆ユキツバキさん
北陸新幹線があれば、まーそんカフェまでひとっ飛び!
ただし、お店が開いてないみたいですね~

☆mashazoさん
カリスマ店員まーそんさんのお店。
ドリンクにはネコの毛が浮いてそうです。。。

☆こうたろーさん
自然体である事。
コレが一番魅力的です。

☆びょんこさん
まーそんさんが仕入れ忘れたため、どれも欠品しております。。。

☆ももはなさん
一人体制でバイト入るとサボるヤツっていますよね~。
わたしもそうだった。

☆まーくんさん
このお店、年功序列制なんですよね。
まーそんさんがバイトリーダー。
返信する