日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

2015 桜前線

2015-03-29 | 日記

今年も始まった桜前線!









うちの(隣の)桜はちょっとだけスロースタート。









ただ今、2部咲き。







ポチッとよろしく 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待を裏切らないしと | トップ | 開店休業 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなちゃんの名演技 (カレーライス)
2015-03-29 10:17:14
「え?桜を見ろって?」
「はい、みましたよ。」
「これでいいんでしょ~」
返信する
こんにちは♪ (ももはな)
2015-03-29 11:04:05
ネコと桜かぁ。。。いいですねぇ(^_^)

はなちゃんも風流な気持ちでいるのかしら。。。?
返信する
おすわりポーズもそれぞれ。 (ユキツバキ)
2015-03-29 11:55:52
 昨日のまーそんさんの丸っこいbodyに比べますと、
今日のお方はシュっとしてますね。

 行けない、いけない人それぞれ。比べるのはよしましょう!
返信する
Unknown (はる)
2015-03-29 21:38:57
今日もとっても暖かったので、らんらんさんのおうちの(お隣の)桜の開花もかなり進んだのではないでしょうか?
東京の標準木も満開になったようですね(*^_^*)
それにしても、窓からお花見できるなんて、いいなあ~
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-03-29 23:40:09
来週は見ごろだね。
返信する
Unknown (らんらん)
2015-03-30 07:11:09
☆カレーライスさん
アテレコありがとうございます。

☆ももはなさん
よく窓から外を眺めています。
猫も景色の移り変わりを楽しんでいるのではないでしょうか~

☆ユキツバキさん
みんなちがって、みんないい!

☆はるさん
一晩で、どんどん咲いていきます。
ついこないだまでは枝だけだったのにね~

☆まーくんさん
咲き出すとあっという間に満開ですね。
嬉しいようなさびしいような。
返信する