赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❹リニモ秋色ウォーキング 西部コース

2020年12月12日 17時00分00秒 | リニモウォーク

令和2年11月30日(月)

2020年 リニモ秋色ウォーキング 第2回

リニモ秋色ウォーキング 西部コース」の続きです。

 

猪高(いたか)緑地へ入って行きます。

健脚コースです。

急な山登りなのかなぁ?

まぁ、無理そうなら引き返そうと思います。

 

階段のある場所に来ました。

こっちから上がって行くのかな?

 

わからんけど、道沿いに進んで行ってみます。

 

山茶花がいっぱい咲いていました。

 

木陰で綺麗に咲いていますね。

 

今の時期よく見かけます。

 

寒椿かな?

葉っぱが尖っているのは、山茶花って聞いたことがあります。

尖っているので、たぶん山茶花だと思います。

 

公園のようなところに出てきました。

通過していきます。

 

広場に出ました。

ベンチで一休み。

案内が無くなっちゃいました。

ここからどこへ行こうか考え中w

 

あ!

あんなところに案内がw

 

来てみると、小道がありました。

 

階段を下りて、小道へ入って行きます。

いよいよ森の奥地へ入っていきまーすw

 

しかし誰もいない。

いつもこんな感じなのですかぁ?

 

階段を上がって行きます。

 

今度は下りますw

 

案内は一応あるので、道に迷うことは無さそうで一安心です。

 

ここはなんだろ?

急に広場に出たり、小道に入ったりですw

 

真っ直ぐ進んで行きます。

 

ここで案内がありました。

これは右ですよね?

 

(≧∇≦)

何この道www

思いっきり、けもの道。

今時、もののけ姫でもこんな道通らんよw

 

でも案内があるので、進んで行ってみます。

 

案内はあるのですが、紐が取れかかっているw

方向合っているのかな?

 

道のような、道じゃないようなw

 

ベンチらしいものがありました。

ちょっとここで休憩。

地図を確認してみます。

 

長くなりましたので、続きはまたにします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❶愛知池で樹木を愛で、愛知牧... | トップ | ❷国宝犬山城と城下町散策 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiko-kiko_2005)
2020-12-12 18:14:31
人の姿が無いのは、初めてですね。
チョッと怖い感じがします。
赤ずきんちゃんが心配です・・・
でも、つづきがあるから大丈夫ですね。
明日を楽しみにしてます。(^^ゞ
返信する
Unknown (hanakatami888)
2020-12-12 18:39:59
kikoさん、コメントありがとうございます。
猪高緑地の道は、一応ウォーキングコースになっていると思うのですが。。。
まるで異世界ですw
変な動物がいて、襲われるんじゃないかとハラハラドキドキでしたw
さらに道が何本もあって、進む方向もわからないし。。。
一体どうなってしまうのだろうかと。。。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-12-13 06:58:44
→を追って、ドキドキと読み進みました。
もしやイノシシとか出てこないよなぁと思いながら。
宝探しだといいのに😅
返信する
Unknown (hanakatami888)
2020-12-13 21:52:14
さおぺんさん、コメントありがとうございます。
後の方では人が居ましたが、最初は全然いませんでした。
変な音とかすると、ドキッとしますw
矢印は傾いてるし、道もどこを歩いているのやらw
恐怖でしたw
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。