赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

愛知池 2021ー1

2021年06月21日 06時00分00秒 | お写んぽ

愛知池に来てみました。

今回は、愛知池の外周をウォーキングしていきます。

休日は結構な人出があるので夕方に訪れてみたのですが、だいぶ人は少なくなっていたと思います。

 

みよし市の方向です。

もう田植えは完了していました。

青々していますね。

 

愛知池の外周から小道へ入って行きます。

こっちの方に紫陽花が咲いているところがあるので。。

 

あ!

咲いてる咲いてる。。

 

ちょっとピークを過ぎている感じでしたが、まだ綺麗に咲いていました。

 

本日のお天気は残念な感じです。

梅雨だから仕方ないかな。。

 

強風がビュ~~~っと吹いて、ブレブレになっちゃったw

 

いっぱい咲いています。

 

風がw

強風でちょっとこれは無理っぽいw

 

可愛らしい紫陽花だわ^ー^

 

強風なので紫陽花は諦めて、愛知池外周を歩いていきます。

 

続きはまたにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⓬花と緑のうるおいファーム西... | トップ | 愛知池 2021ー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿