赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

2024年07月12日 12時00分00秒 | 日記

今朝玄関を出たら、明かりの下に黒いものが落ちていた。

近づいてみると、蝉でした。

 

ちょっと怖いけど、手にとってみると。。。

大きい@@

暴れることなく赤ずきんの手の中でジッとしていました。

 

写真を撮ってから近くの木にとまらせてきましたが、

雨降っているけど大丈夫だよね?

 

この蝉って朝凄く鳴く種類ですよね。

これから朝は賑やかになるんだろうなぁ^-^;;;

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❶朝のお写んぽ 7/10 | トップ | ❷朝のお写んぽ 7/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。