マイキッチンガーデン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花盛り12

2015-07-09 08:27:03 | 日記
   紫陽花がこれでもか、と言うほどに咲いてくれています。  母の日のプレゼント何株にも増えました。 

 
 スグリもきれいに色着きました。

 
 トウモロコシ
 
 春まき大根 つくしです。

 
 薩摩芋 紅誉です。

 
 坊っちゃん南瓜です。8月に入ると食べられます。
 
 胡瓜は1週間ほどでいただくことができます。


 我が家に来て11年程。日陰になる為に切断しました。
 切断後です。明るくなりました。


  
  減塩メニューのお食事を勉強してきました。鶏ひき肉にエノキだけのみじん切り入りのハンバ-グ 減塩の野菜煮込み
  減塩の野菜ス-プ 無糖のヨ-グルトにブル-べリ-添え マアマア美味しく頂いてきました。

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿