くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

涼しくなったらお花も元気になったみたいです

2019-10-07 11:20:46 | 日記

少し涼しくなると人間もお花も元気になるみたいですね!!

今日もお天気上々、 目の具合も何となく良くて一日が始まりました。

人間年老いて来るとあちこち具合の悪い所出てくるもの、それに負けておれません「頑張るぞ!!」

 

こんな花、あんな花、花っていいな~~~

  

     

                                                                                         上の写真名前がしりたくて

 

アボカドと同じ頃植えた種!!これは何の種だった??

大きくなって植え替えましたが何か分からず・・・・知りたいな~~

     

 

これがアボカドの葉

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿