くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

彼岸花が咲き始めました

2019-09-30 09:46:45 | 日記

暑かったせいかなかなか彼岸花を見なかったのですが先週ぐらいから 蕾、開花と

秋を知らせてくれる様になりました。

散歩の時、秋、秋、とあちこちで咲き誇っています。

 

彼岸花色 三種類写してきました。

白い花

   

 

定番の赤                                                                                              

  

 

可愛い色ピンク

 

 

今週はこの状態ですのでおしまいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿